★…リンダと落下未熟カリンの実…★

2017.06.20.23:41

2017年6月6日火曜日

今日は、アイリーンちゃんはペットドッグ検診でした。

(エミリーちゃんが死んでから)、
色んな事への関心が薄れて来てしまいました。

気付けば、お庭にお花が綺麗に咲いていました。

アイリーンちゃんを動物病院へ預けて帰宅すると
カーポートの柱の根元に。。。


20170606①-1


新旧仲良く。。。


20170606①-2


なんか感動するわ~


20170606②-1


東側のエアコン室外機のブロックの縁にも。。。


20170606②-2


雑草と言われる花たちも
アップで見ると、本当に綺麗で可愛くて感動します。

北側の紫陽花も。。。


20170606アジサイ①


ちらほら咲いてるよ~


20170606アジサイ①-1


東側のフェンス沿いには。。。


20170606ドクダミ②


ドクダミの花って、めちゃめちゃ可愛い!


20170606ドクダミ②-1


リンダちゃんの外用トイレのレンガの隙間からも。。。


20170606ドクダミ①


トイレとドクダミって、昔からセットのような気がする。。。


放置されてた鉢からは。。。


20170606ペチュニア①


去年枯れて終わりかと思ったけど、
たくましいね。。。

もっと綺麗な時に、撮ってあげればよかったな~


20170606ペチュニア ①-1


そんなこんなで、写真を撮りながらお庭を移動している時
リンダちゃんは、いったい何をしていたのでしょう?

再生と同時に音楽が流れます♪





リンダちゃんって、めっちゃ面白いドーベルマンですよ♪


201706061309落下カリンとリンダ①


興味津々。。。

201706061309落下カリンとリンダ①-1

動画の最後で、お庭の外にポイっ!しましたが、
未熟カリンの実には、すでにかじったあとがありましたね~

以前リバースした中に、これが入っていた事がありました!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR