
--.--.--.--:--


★動きから足の痛さが伝わってくる★

2017.05.07.13:23

5月7日、日曜日

朝から右前足をかばうように動くリンダ。。。

相当痛そうなので、様子を記録しました。

再生と同時に音楽が流れます。

2017年5月7日日曜日14:48



右前足を痛めてしまった11ヶ月16日リンダを
気にかける8才22日アイリーン。。。


201705071445①-1


早々と休憩するリンダ。。。


201705071445①-2


本来のリンダちゃんなら、ストーカーしながら
私を監視しますが、この日は相当辛いのでしょう。


201705071446③-1


一応、お庭全体を見渡せる場所を選んで
休憩しているみたいです。


201705071446③-2


本調子ではないから、浮かないお顔で私を監視しています。


201705071448④-1


浮かないお顔のリンダちゃんですが、
痛い方の前足は、浮かせていますね~


201705071448④-2


夜の診察の予約を取り、
診察をうけ、歩様を見てもらって来ました。


20170507右前足痛プレビコックス1包半錠


プレビコックス227 1日1回、1回1/2錠、5日分

お薬の効き目は、2回服用した頃から
現れ始め、服用を終える頃には通常に戻りました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
