
--.--.--.--:--


★生後362日目のリンダもうすぐ満1歳

2017.05.22.23:22

5月19日金曜日、

今日で生まれてから362日が過ぎました

満1歳のお誕生日まであと3日のリンダの様子です♪


13:49
201705191349生後362日①-1


201705191349生後362日①-2


アイリーンちゃんもいますよ~♪


201705191350生後362日② -1


東側のカリンの木の剪定作業をしていたら、
リンダちゃんがやって来ました。


201705191350生後362日③-1


剪定した木の枝を持ち去ろうと物色中。。。


201705191351生後362日④-1


警告したら、トボトボ立ち去りました♪


201705191351生後362日⑤-1 (1)


アイリーンちゃんについて、またまた登場のリンダ。。。

(後ろ足太もも筋肉隆々、マッチョな方がリンダです・笑)


13:52
201705191352生後362日⑥-1


剪定作業の木の下で、ゴロンと横たわったので、向こうに
敷物を敷いてあげたら、気持ち良さそうに横たわりました。

14:04
201705191404生後362日⑦-1


眠っちゃったかな~?

私が、このまま放置していくと、荒らされます!

その時を待っている???


14:04
201705191404生後362日⑦-2


15分後。。。

14:20
201705191420生後362日⑧-1


201705191420生後362日⑧-2


寝入っていました♪


容量不足でこの日の動画を撮れなかったので、
5月16日に動画をUPします。
16日は動画を撮っている最中に容量不足になったので
16日の写真はありません。

2ヶ月ブログを休んだ時に
デジカメのカード内の整理もしなかったツケですね。。。

17日に満9才の誕生日を迎えるアイリーンちゃんと
22日に満1歳を迎えるリンダちゃんが、
一緒にお散歩に出かける前の様子です♪

再生と同時に声が出ますので、ご注意下さい。。。

2017年5月16日火曜日14:59



お散歩に出掛ける時、いつもアイリーンちゃんはこんな感じです。

嬉しいという表現なんだと思うけれど、
なかなかハーネスを装着してくれないので、
私もリンダちゃんもしびれを切らせてしまいます♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
