
--.--.--.--:--


★…リンダ満1歳のお誕生日…★

2017.05.22.23:23

2017年5月22日月曜日

2016年5月22日生まれドーベルマンリンダちゃん、
本日、満1歳のお誕生日を迎える事が出来ました!


バースデーケーキ③-1


エミリーちゃんがいなくなってしまい、
気持ちが沈んでいる時に生まれたリンダ。。。

リリアの介護と活発なメグのお世話と
家族の色々な事情により、
幼いエミリーちゃんの記憶が殆ど無い私に、

エミリーちゃんがどんな風なパピーだったかを
私に再体験させてくれたリンダ。。。

エミリーもリンダみたいにお転婆で可愛かった記憶が
よみがえって来たりして、本当に嬉しかったです。


満1才の誕生日を迎えたリンダちゃんの様子です♪
バースデーケーキ準備中に日付が変わってしまいました!

5月17日アイリーンちゃんの満9才の誕生日に
ケーキを食べているので、ソワソワしていました♪

再生と同時に音楽が流れます。。。





201705230015①-1


更新が途切れてしまっていますが、リンク
☆Honey come on   Linda☆に幼い頃のリンダの様子を
記録しています。

生後104日までで滞っています。
時間のある時に、撮り貯めてある生後105日以降の
リンダの様子を更新して行きますので、
時々覗いていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆Honey come on   Linda☆
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
