★…綺麗なお花をありがとう♪♪♪★

2017.05.16.17:23

★もうすぐ9才、今日のアイリーン☆で、
拍手よりコメントを下さった皆さん
どうもありがとうございました♪

非公開のため公表出来ませんが、なんとまあ不思議な事に
皆さんのお名前の頭文字が、全員「ア」なのには、驚きました!

私の名も「ア」から始まりますしね、もうびっくり

「偶然」って、きっと「必然」って言う事なんでしょう。。。

前回のブログにも書きましたが、
13日土曜日は、アイリーンちゃんの動物病院の日でした。

長時間ドライブへ出発前に、お庭へトイレ出ししました。

予約とは言え、長時間の待ち時間覚悟の上、
あいにくの雨模様なので、外で待つのは厳しいです。

東側の屋根の下でトイレをしようとして急にやめて
吠えながら門へ走って行きました。

門には、通常配達時間外に宅急便さんが。。。

遠くから見て「お花」ってすぐにわかりましたが、
私には娘が2人いるので、どっちやろ?と思いながら
泥んこアイリーンを拭き拭きしながら
受け取りに出てくれたアイリーンパパさんに確認しました。

「い。。。さんって書いてあるで~」って。。。

「え!い。。。さん!」。。。

すぐに、エミリーちゃんのためにってわかりましたが、
出発時間を少し過ぎていたので、開封は帰ってからにすることにして
大急ぎで動物病院へ向かいました。

天候の影響か、最初の渋滞で15分経過、途中でも2ヶ所で
渋滞に巻き込まれ、しかも動物病院満車!!!

間に合ったけれど、当然の時間待ちとなりました。

動物病院に着く手前で、有名?らしき葛餅屋さんを発見!
帰りに寄ってみる事にしました。

(アイリーンちゃんの通院の事は、また後日にします。)

さてさて、散々待たされた挙句、診察時間は、ちょっぴり。。。

帰り道で、有名?らしき葛餅屋さんに入りました。

「綺麗なお店ですね。新しくオープンしたのですか?」って聞いたら、
もう8年になりますって!!!

「毎回通院時にはこの横を通っていたけど、
全然気付かなかった!」って言ったら、
「皆さんからそう言われます」って。。。

良いお店なのに、立地で相当損していますね~

さっそく葛餅を購入、包装を待つ間に店内物色。。。
ちょっとしたお洒落な喫茶空間もありました。

良いお店、見~つけた♪♪♪

さてさて帰宅は午後3時頃になってしまいました。


花かご①


綺麗でしょ!!!

黄色にオレンジ色。。。
元気の出る色のお花がたくさん♪


花アップ①


花アップ①-1


花アップ①-2


花アップ①-3


花アップ①-4


リビングに飾ったら、リンダちゃんの餌食になっちゃうから
しばらくしてからリビングの出窓に飾りました♪


花かご①-2


このメッセージがとても嬉しかったです!

綺麗なお花たち。。。

どうもありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR