★しつこくじゃれつくドーベルマン★

2017.02.21.14:53

2月11日土曜日

アイリーンちゃんが夜のお散歩に出かけて行くと、
一人でリビングに放置して置いたら、大変な事が起こります。


201702111134①-1


だから、アイリーンちゃんが散歩から帰るのを、
一緒にソファーに座り待つことにしました。

そしたら。。。

お見苦しい動画ですが、よろしかったらどうぞ。。。
再生と同時に音楽が流れます♪


20:34、



デジカメ片手に、じゃれつくドーベルマンを撮るのに
は無理がありました。。。


201702111136②-1


散々じゃれ付かれたので一旦ソファーから離れ、
再び横に座りました。

そしたら。。。

再生と同時に音楽が流れます♪


20:36、



いったい何なんでしょう?

じゃれ付いているのか?、甘えているのか?

またまた絡みつかれ、ソファーから離れました♪

今度は、反対側に座ると少し落ち着きましたが。。。

再生と同時に音楽が流れます♪


20:38、



気配を察知し、ソワソワする、吠えて知らせる。。。

お耳の動きにも注目です♪

散歩から帰ってリビングの扉の向こう側にいる
アイリーンちゃんのの動きも面白いですよ~


201702111138③-1


リンダ、明日22日で満9ヶ月になります♪

本日は、お見苦しい動画にも関わらず
ご覧いただきどうもありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR