
--.--.--.--:--


★…今日も飽きずに公園匂い嗅ぎ…★

2017.02.19.23:59

2月7日火曜日、

アイリーンちゃんのお散歩を終えてから、
同じコースをリンダちゃんも歩いて来ました♪


201702071513リンダ①-1


リンダちゃんは、もっぱら匂い嗅ぎに夢中です!

毎回毎回公園での動画は、
匂い嗅ぎでちょっとうんざりですが。。。

再生と同時に音楽が流れます♪





さてさて帰り道で、白いワンちゃんとお散歩している
年配に方を発見したリンダちゃん。。。


201702071523リンダ②-1


201702071523リンダ②-2


201702071523リンダ③-1



向こうのワンちゃんが驚いて、おばあちゃんが、
コケちゃうと大変なので、少し時間差を置いてから
歩き出しました。

リンダちゃんは工事現場視察が無かったけれど、
匂い嗅ぎに時間を費やしたので、結局
約1時間のお散歩時間でした♪

2頭のドーベルマンに
この日も良い運動させていただきました。

おおきに。。。♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
