
--.--.--.--:--


★…散歩道から眺める景色…★

2017.02.18.23:59

2月7日火曜日

14:31
201702071431工事現場②-1


野良猫軍団出没地帯を通り過ぎてから
工事現場に立ち寄り、工事の進行状況を確認しました。


201702071431工事現場④-1


14日にリンダちゃんと来た時にはまだだった側溝が、
埋め込まれていました。


201702071432工事現場⑦-1


201702071432工事現場⑧-1


下の写真、向こう側の竹林を背後にわが家が見えています。

201702071432工事現場⑨-1


わが家の東側の窓から、この場所が見えます。

201702071432工事現場⑤-1


私たちの住んでいる所は
どんどん開発され、姿を変えて行っています。

ドーベルマンを連れてここを訪れた事も
すでに過去のものとなり懐かしく思い出す日が
いつか来るんですね。。。


さてさて、帰路に着きましょう♪


201702071434散歩①-1


左、坂道を下ります。。。

この地点が、この後の写真の中、「青い星」で
記した場所になります♪


201702071434散歩②-1


201702071443散歩③-1


201702071443散歩④-1


201702071446散歩⑥-1


「赤い星」で記したところが、
アイリーンちゃんと工事現場を眺めた場所です♪


201702071446散歩⑥-2


アイリーンちゃんと視察した工事現場の動画です。

14:32、



去年の9月頃から、動き出したこの場所に
建物が建てば、もう辺りを見渡せなくなると思うと
寂しいです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
