★散歩に出発してから帰宅するまで★

2017.02.19.23:23

2017年2月7日火曜日

アイリーンちゃんとの散歩時間は、約1時間。。。♪

いつも帰りには、アイリーンちゃんのお土産を持ち歩くので、
カメラ持参は邪魔で、持って行くのが億劫なんだけれど

この日はカメラを持っていたお陰で、
色々な場面を記録する事が出来ました♪

2月7日火曜日のお散歩の様子は、
下記のブログで順を追って紹介してきました。

★…野良猫軍団出没地帯にて…★
★…散歩道から眺める景色…★
★ドーベルマンのリッチなおやつ★

裏の畑方面から帰宅したところで、
アイリーンちゃんが、植わったままの白菜をムシャムシャ♪

リンダちゃんも食べたかったから、吠えたりしていました。

畑の門で、リンダちゃんがテンション高めでお待ちかねでした。

それで横の里道を通り、駐車場側の門へ向かおうとしたら 。。。

再生と同時に音楽が流れます♪

14:54、



なんとフェンス越しのバトルとなりました!

どこでもバトルのスタンバイはOKなんですね♪

カアカアとカラスが鳴いて、見上げるアイリーンちゃん。。。


201702071456ただいま②-1


このカラスの鳴き声で、バトルは終了となりました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR