
--.--.--.--:--


★公園では匂い嗅ぎジプシーになる★

2017.02.15.23:46

2017年2月2日木曜日

工事現場をほんの少しだけ視察してから
住宅地の公園へ向かいました♪


201702021006公園へ①-1


住宅地の公園は、まだ生後8ヶ月のリンダちゃんには、
びっくりするほどたくさんの匂いがするんでしょうね~

再生と同時に音楽が流れます♪

10:12、



201702021010公園へ②-1


201702021012公園へ③-1


何を思い感じながらクンクンしているんでしょう?

さてさて帰り道では。。。


201702021016帰り道①-1


テクテク。。。♪


201702021016帰り道②-1


公園での匂い嗅ぎとは、また違う感じの匂い嗅ぎ。。。♪


201702021016帰り道③-1


それより、遠くの動きが気になるようでした♪


201702021017帰り道④-1


この場所では。。。


201702021019帰り道⑨-1


201702021019帰り道⑧-1


201702021018帰り道⑦-1


201702021018帰り道⑤-1


見晴らしが良いからなのか、
しばし立ち止まって、キョロキョロ。。。


201702021018帰り道⑥-1


この場所へ来たら、リンダちゃんだけでなく
アイリーンちゃんもエミリーちゃんも、同じように
しばらく遠くを眺めて、たたずんでいました♪



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
