♪~ハイテンション★ママの一喝!!!~♪

2010.12.06.00:15

ここ最近は、アイリーンの話題ばかりですね…
アイリーンのお茶目で可愛い所ばかり書いていたような…

でもアイリーンは単なる愛玩犬ではありません!
彼女は立派なドーベルマン!

私だってそんなドーベルマンの一飼い主として
出すんですよ~~~皆さんとおんなじ声を~~~!!!

…とある、行く度に貸切状態の公園でのひとこまを公開します(汗)
 (大きな音が出ます!)[広告] VPS

ね、ね、ね、効き目あったでしょ!!!
意外といい声~かっこいい~~~!?
エミリーが嫌そうにしていたのに、しつこくしていたから思わず~(笑)

私は結構こういう事には、日常的に口をはさんでいます。
アイリーンはお調子者ですから、エスカレートして行く時があります。
なので、水の入れ時は逃さない様に気を付けています。

この公園に連れてくると、何故かハイテンションになるアイリーン…

実はビデオを再生していて、自分の声にドキッとした次第です!
UPする事には、とても勇気が要りました(笑)
イメージ壊れたらどうしようってね(笑)

これが私の本性ですから、仕方がありませんね(汗)…

これからお山の公園に行って来ま~す!出発するよママの一喝を浴びるとは、思いもしなかったよ~

エミリー&アイリーンが、ダサいお下がりTシャツ着ているのは
ここまで来るのに車で来たからです…
何かパジャマ姿で遊んでいるようで~
いくら誰にも会わないからって、いただけませんね(笑)

実はこの日、もう一つのハイテンション事件が起きました!
続きは明日UPしますね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.06.13:27

スピーカーの無いPCでみとります^^;

アイリーンママさんの声が聞こえません(笑)


おりゃぁぁぁぁあああ・・・とか

言ってるのでしょうかっ!


家に帰って聞いてみましょう^^


ぃぁー
プライベートドックランに
貸切公園!

環境が良いですね~~

あと3頭くらい行けちゃいますね!きっと!!!

車お利口に載るのですね~
とめてないとまだまだ無理です;

Re: Re: Re: No title

2010.12.06.16:06

チョコちゃんのママさんへ

おりゃぁぁぁぁあああ・・・とか
…ママさん、目の中に耳付いてます???(笑)
ピンポ~ン!♪♪♪~~~大正解~~~♪♪♪!
家に帰って聞いてみましょう^^
…聞いてみてびっくりだよ、きっと…

ドッグラン状態の公園結構ありますよ~
なんかいつもガラガラでつまらないですね~
だからすぐに帰ります(笑)

アイリーンがまだまだですね。えみりーが嫌そうにしています(笑)

No title

2010.12.06.17:10

どきどきしながらイヤホンで聴きました。
鋭い一喝でしたね~。
びっくりしましたけど、かっこいい声なので羨ましいです><
私はただのがらの悪いドス声とかですから・・・(笑)

仲良くやっててもちゃんと見てないとエスカレートしますもんね!
ほんと目が離せません^^;

Re: No title

2010.12.06.19:47

クルヴェットさんへ

水の入れ時に使う声の準備もするんですよ~(笑)
一回で決めないと意味ないからね!
下っ腹に力を入れ、お腹の底から、低く、太く、大きくて怖~い声を
なるべく至近距離で瞬時に発する事!

遠かったから失敗かと思いましたが、やめてくれたので成功という事に…
エミリーはアイリーンのハイテンションに気付いて
最初から無視(やる気なし)していましたね(笑)
トラブルにならないのは、そのためです…
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR