
--.--.--.--:--


★…助手席ではいつもお利口さん…★

2017.02.08.23:23

2017年1月31日火曜日

避妊手術後15日目

抜糸をしてもらいに、動物病院へ行きました。

リンダを助手席に乗せました♪

9:31
201701310931①-1 


201701310931②-1


家を出てから30分ほどすると、
私の左腕に首をかけて、ウトウトし始めました。

10:06
201701311006④-1


10:22
201701311022⑧-1


20分ほど寝ていたでしょうか。。。

起きて鼻先で色々と確認していました。


10:26
201701311026⑨-1


座るように促すと、座りました。

10:27
201701311027⑪-1


カメラ目線♪

カメラを覗き込んで写す事が出来ないので、
勘を頼りにシャッター押したんだげれど、
良く撮れてる

10:27
201701311027⑫-1


また寝ちゃった?

10:27
201701311027⑬-1


到着した時刻が解るようにと、写すのを忘れてしまいました。

10:30~11:30の間で予約しておいたので、
ゆとりを持って着く事が出来ました。

しかも空いていたので、すぐに呼ばれ、
あっという間に抜糸が終りました。

術痕も綺麗に回復しているとの事でした。

動物病院を後に、5分ほどして
大きな道路に出るための、長~い信号待ちになりました。

その時の様子です。。。

再生と同時に音楽が流れます♪

11:12、



その後、疲れて眠ってしまいました

11:37
201701311137②-1


11:50
201701311150③-1


まだ寝ています

12:02
201701311202⑤-1


12:15
201701311215⑨-1


起きたころには、大分家に近づいていました。

12:16
201701311216⑪-1


到着したのに気付いていないリンダちゃん。。。

12:22
201701311222⑬-1


飛び降りる事が出来ません


201701311222⑭-1


念のため「待て!」かけてます!


201701311222⑮-1


リンダちゃん、お疲れ様でした


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
