
--.--.--.--:--


★…抜糸を終えて帰宅しました…★

2017.02.07.23:58

1月31日火曜日

抜糸を終えて帰宅しました♪

12:25
201701311225①-1


抜糸が済んだという開放感。。。♪

私より、リンダちゃんの方が感じているんでしょうね~♪

動きはどんなかな~?

声が出ますので、音量にお気をつけ下さいませ。。。





カメラを向けていたら、
何かを見てリンダちゃんが吠えました!

音量にお気をつけ下さいませ。。。





まだ生後8ヶ月10日なのに、精悍な声してますよね。

首の後ろの毛が逆立っていました。

さてさて、
抜糸を終えたからといって安心はまだ出来ません。

舐め防止、引っかき防止のために
もうしばらくは、腹巻をして置こうと思います。


201701311226⑤-1


お腹のラインが透けて見えてる(笑)


201701311226⑤-2


201701311226⑥-1


避妊手術をしてから抜糸までの2週間は、
あっという間に過ぎていった気がします。

一度も舐めさせず、引っかきもさせず、というか、
リンダちゃんがあんまり気にしていないようだったので
お互いにストレスを感じずに過ごす事が出来ました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
