
--.--.--.--:--


★…暴れ馬、散歩に行く!…★

2017.02.06.23:23

2017年1月29日日曜日

アイリーンちゃんが、お散歩に出かけている間、
リンダちゃんは、退屈だから暇つぶしをしていました。


カラスを見ているリンダ。。。♪


201701291007③-1


匂い嗅ぎをするリンダ。。。♪


201701291010⑥-1


こちらのコーナーは、
エミリーちゃんが自ら選んでトイレに使っていた場所です♪


201701291007④-1


エミリーちゃんの匂いがまだしていますか?

アイリーンちゃんは、帰って来ましたか?


201701291007②-1


しばらくすると、アイリーンちゃんが、裏から帰って来ました♪

お姉さんが散歩から帰って来ると、嬉しくて
テンションが高くなりました。

再生と同時に音楽が流れます♪

10:10、



飛び掛ったりと、かなり横暴なので叱りましたが
しばらくこの調子でした。

散歩に出かける前に、
アイリーンちゃんと、遊びたかったのかも知れません♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
