★…術後12日目の術痕の経過…★

2017.02.06.15:23

2017年1月29日日曜日

避妊手術後12日目となりました。


201701291004①-1


201701291009術後12日目術痕⑦-1


術痕保護のためずっと服を着せていたお陰で、
舐めたり後ろ足で掻いたりさせずに済みました。

抜糸まであと2日です。。。


201701291005術後12日目術痕③-1


術痕、こんな感じになってます。

暗くてわかりづらいので、反対側から。。。


201701291005術後12日目術痕②-1


8針ですね。。。

綺麗になって来ているのではないでしょうか?

エミリーちゃんの術痕の事は覚えていませんが、

アイリーンちゃんは、術痕が盛り上がって来て
糸が食い込んで、痛々しかった記憶があります。

剃毛されたところも、毛が密集して来ましたし、

自己診断ですが、順調に回復していると思われます♪


201701291009術後12日目術痕⑥-1


ちょっと大きめですが、お姉さんドーベルマンの洋服のゆとりが、
術後にはちょうど良かったと思います♪

再生と同時に音楽が流れます♪

10:08、



201701291008⑤-1


31日火曜日に抜糸します。。。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR