★…なぜ?なぜ?ドーベルマン…★

2017.02.04.22:00

1月26日木曜日

(お見苦しい場面がありますので、ご注意くださいませ)

午後、アイリーンちゃんとお散歩に行きました

公園に到着すると、何故か急に走り出す。。。

なんでやろ? なんでやろ? と思いつつ

カメラを向けたまま必死に付いて行きました。。。

再生と同時に音楽が流れます♪


14:33



お見苦しい場面、大変に失礼致しました。


201701261433アイリーン①


その後は、のんびり散歩出来ました。

さてさて、帰宅すると、ちょうど
リンダちゃんがお散歩に出かけるところでした

しか~し。。。

なんでやろ? なんでやろ???


201701261502リンダ③-1


201701261502リンダ②-1


201701261502リンダ①-1


何故か抵抗するリンダちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR