★…術後9日目お庭でのひとこま…★

2017.02.01.23:23

2017年1月25日水曜日

リンダちゃんをお庭に出したら
まずトイレに誘導するのですが、何故かしませんでした。

リンダちゃんの目線をたどると。。。

音量にお気をつけ下さいませ♪

8:38、



しばらく睨みあっていましたが、何も起こらず。。。


201701250837①-1


忍び寄るアイリーンちゃんの横顔。。。


201701250837①-2


リンダちゃんのお目目が、なんか可笑しい。。。


201701250837①-3


タイミングを逸してしまったリンダちゃんは
結局トイレではしませんでした♪


201701250838②-1


小のタイミングを逸してしまったあとで、
大のタイミングがやって来ました。

再生と同時に音楽が流れます♪

8:44、



が・・・トイレの手前でしてしまいました♪

まあいいよね!

排泄が済んだら絶好調でした♪


201701250840③-1


201701250843④-1


またまた、睨み合い???


201701250844⑥-1


201701250844⑤-1


201701250850⑧-1


何かが始まるかと期待して撮っていましたが、
何も起こりませんでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR