★…雪の舞う里山で…★

2017.01.30.23:23

2017年1月24日火曜日

午前中は、リンダちゃんの動物病院で
半日以上が費やされました。

帰宅後、お留守番だったアイリーンちゃんを連れて
雪の舞う里山を散策しました♪


201701241508里山②-1


カサカサ音を立てながら、足の先はほぼ埋まってしまうほど
落ち葉が積もっていました。


201701241509里山③-1


落ち葉を踏みしめる音が聞こえます♪

15:08、



里山散策は、頭も体も活性させてくれます♪


201701241509里山③-3


再生と同時に音楽が流れます♪


15:15、



アイリーンちゃんには変形性脊椎症があるので、
あとどれだけお散歩や散策が出来るかわかりません。


201701241507里山①-1


こうして元気に走る姿は、奇跡に思えます。。。




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR