
--.--.--.--:--


★…術後5日目の事件と散歩…★

2017.01.28.23:58

2017年1月21日土曜日

避妊手術を受けてから5日目です。

10:12
201701211012術後5日目①-1


お尻側からは、術痕が見えません♪


201701211012術後服着用感①-1


めちゃめちゃ、コンパクト!(笑)


201701211027術後5日目②-1


反対向きからも、大丈夫ですね。。。


201701211012術後服着用感②-1


事件が発生しました!


10:51
201701211051白菜被害①-1


犯行に及んだのは、どっち???


201701211051白菜被害②-1


単独犯だという事だけは、わかっている。。。

さぞかし美味しくて、満喫したであろう(笑)


201701211051白菜被害②-2


実は前日、畑の野鳥避けのネットに足をとられて
こけてしまった時に、絡んだネットに根っこから引き抜かれた
白菜が付いていたのです(笑)

根っこが付いているから、しばらく鮮度が保てるからと
裏において置いたのです。

裏へはラティスフェンスが閉められていたので油断していました。

うっかりアイリーンパパさんが、閉め忘れた隙に
やられてしまいました!

さてさて
午後3時過ぎには、通常コースのお散歩に行きました♪


201701211547術後5日目散歩①-1


術後だから過保護に、手編みのセーターを着せて。。。

エミリーちゃんが着ていたから大き目だけれど
重ね着だからちょうど良かったみたい♪

ちゃんちゃんこみたいで、いなかっぺだね(笑)

再生と同時に音楽が流れます♪


15:47、



術後だし、久しぶりのお散歩だからか、
最初は、落ち着き無く歩いていました♪

途中、駐車場からバックで出て来た車があったので、
よけて待ちました。


15:51、



久しぶりの散歩だったので。。。

懐かしい匂いや、初めての匂い♪


201701211549術後5日目散歩②-1


新しい道の発見♪


201701211551術後5日目散歩③-1


201701211554術後5日目散歩④-1


ねこ屋敷付近の警備。。。♪


201701211555術後5日目散歩⑤-1


と、楽しんで歩いていました♪

急に走り出しました!


15:52、



どうしたんだろう?と思ったら、今日は術後のため厚着させたので、
この子のハーネスがとまらず、お姉さんのを借り、
お姉さんの長いリードで来たので、爆走したのだと思います♪
まだ上手に歩けません。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
