
--.--.--.--:--


★…術後4日目…★

2017.01.27.23:23

1月20日金曜日

昨日19日(術後3日目)は、
17日の竹薮の大木の伐採の続きがありました。

3人の職人さんたちの仕事に、
アイリーンちゃんが反応しては吠えるので、
リンダちゃんの安静時間確保のために、
家の中に閉じこもっていました。

そして20日。。。

わが家の門のモチノキの剪定のついでに
枯れたオリーブの伐採をお願いしたら
快諾してくれました。

職人さんが帰ってから、リンダちゃんをお庭に出すと。。。


201701201106①-1


201701201107⑧-1


201701201107⑦-1


201701201106⑤-1


201701201107⑥-1


それから家に入れて、
手術が終ってから、ずっと着ていた服を着替えました。


夜の様子です。。。


23:39
201701202339術後4日目③


アイリーンちゃんはすでに爆睡ですが、


201701202341術後4日目⑤-1


リンダちゃんは、目が堅いです。。。


201701202338術後4日目①-1


201701202339術後4日目②-1


静かな就寝前のひとときの動画です。。。

再生と同時に音楽が流れます♪





リンダちゃんは、思いの外術痕を気にしませんが、
着替えのために服を脱がすと、やはり気になるようなので
慌てて着替えを済ませます。

2016年3月7日am3:05のエミリーちゃん

201603070305イビキ④-1


10ヶ月ほど前、この服着ていたんですね。。。

エミリーちゃんのために作った服が
リンダちゃんの術後の服として、とても役立っています。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
