★。。。今日から。。。★

2017.01.26.14:00

1月17日火曜日

今日、リンダちゃんが避妊手術を受けました。

以下、無事手術を終え帰宅してからの写真です。。。

21:08
201701172108術後帰宅①-1


201701172108術後帰宅④-1


201701172108術後帰宅③-1


201701172108術後帰宅②-1


アイリーンちゃんにぴったりだったから、
リンダちゃんは、ブカブカだけれど、ブカブカ具合が、
術後のお腹を圧迫せずに、良い感じです。

妊婦さんみたいですね(笑)


201701172108術後帰宅⑤-1


20170117術後の薬①-1


↑ 抗生剤 パセトシン250㎎ KH816

↓ 痛み止め プレビコックスM57


20170117術後の薬②-1


エリザベスカラー装着


201701181837術後2日エリカラ①


エリザベスカラーを装着すると、
固まったまま、ずっとその体勢でいるので、
ストレスを軽減してあげるために、外してあげました。

その代わり、私は朝までリビングで監視しながら休んでいます。

手術後ケアのために作った洋服に、助けられています。

ヘンテコリンに思った腹巻が、
良い仕事をしてくれるのでもう一枚作りました。

ただ筒型に縫っただけの腹巻ですが、
重ね着させることによって、ずり落ちて来ません。


翌朝、お庭での様子です。。。

再生と同時に音楽が流れます♪

1月18日水曜日、8:38



のんびり、プラプラ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR