★…手術後ケアの服…★

2017.01.22.23:58

1月16日月曜日

手術後ケアのための服を作ってみました。


201701161444⑧-1


つなぎ風の背開きの服です♪

モデルは8才8ヶ月のアイリーンちゃんです♪

こんなプリント模様です♪


201701161444⑨-1


お腹側はこんな感じです。。。


201701161444⑩-1


201701161444⑬-1


201701161441④-1


前胸、上腕、下肢などの保護、
術後エリザベスカラーを装着したまま、着脱ぎが出来るように
背中がマジックテープ止めになっています♪


201701161440①-1


これに長めの腹巻をプラスして、
避妊手術などの腹部のケア用に工夫しました♪


201701161440②-1


201701161441③-1


201701161441⑤-1


写真を撮っていたら、何かを見つけて走って行きました。

再生と同時に音楽が流れます♪

14:44、



201701161442⑦-1


ちょうど一年ほど前の、2016年1月19日から20日(夜中)
アイリーンちゃんが歩けなくなりました。

下記のブログに書いています。
歩けなくなった様子の動画もありますので、
お知りになりたい方は、クリックしてご覧下さいませ。

★アイリーンちゃんまた歩けなくなりました

体が不自由になってしまった時の服も工夫して
早めの準備をしておかなくてはいけません。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR