★季節限定冬の田んぼを歩いてみました

2017.01.10.22:40

2017年1月10日火曜日

今年初めての2頭連れでの、お散歩でのひとこまです

向こう側の畑と、こちら側の田んぼの間のお溝をまたぎ、
格好良くポーズを決めるリンダちゃんです

15:18
201701101518田んぼ道①-1


ヨイショッと、不細工に飛び越えるのを
心配そうに見守るアイリーンちゃんでした


201701101518田んぼ道②-1


お耳、パタパタのアイリーンちゃん


201701101519田んぼ道③-1


方向転換して進もうとしたら。。。


201701101519田んぼ道④-1


写っていないけど、
リンダちゃんの後ろ足が、お溝にはまりました


201701101519田んぼ道⑤-1


あまり動じなかったたリンダちゃん

リンダの後ろ足のはまったお溝を見るアイリーンちゃん


201701101519田んぼ道⑥-1


いつもならこの後、県道沿いを歩きますが
今日はちょっとだけ、田んぼ道を歩いてみました
冬の農閑期の季節限定です。。。

再生と同時に音楽が流れます♪

15:19、



細い畦を歩くアイリーンちゃんの後から、
リンダちゃんは、昨日の雨でぬかるんだ田んぼの中を、
ピチャピチャ音を立てて歩いていました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR