
--.--.--.--:--


★パピーの成長に合わせ上手にお相手★

2016.08.03.04:20

2016年8月3日水曜日

夏の夜の明けるのは早く。。。


201608030413①-1


201608030413②-1


早起きした生後74日リンダちゃんと8才2ヶ月アイリーンちゃんは、
さっそくオモチャの取り合いを始めました♪

再生と同時に音楽が流れます♪

早朝4:13、



家族の一員になって3週間(21日目)のリンダちゃんが、
日に日にやんちゃになるに連れて、
アイリーンちゃんの接し方も、段々厳しくなって来ました♪

再生と同時に音楽が流れます♪

4:14、



そして、そのあとは。。。

4:17、



わが家の一員になってまだ3週間だと言うのに、
リンダちゃんは、こんなに強気に振る舞いますが、
アイリーンちゃんのお相手が、上手だな~と思いました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
