
--.--.--.--:--


★生後7ヶ月ドーベルマンの爪切り★

2017.01.05.22:50

1月5日木曜日

今日、リンダちゃんの爪切りをしました

再生と同時に音楽が流れます♪

10:04



リンダちゃんの爪を切るより、
カメラの設定、髪の毛で顔を隠しながらだったので、
それが大変でした

外のデッキの椅子に私が座ると、
たいがい喜んで飛び乗って来るので、散々撫で回したら、
ポケットに忍ばせておいた爪切りを取り出し、
即座にチョッキンチョッキンするとすぐに終りますが、

外では、カメラを固定する場所が無いので、
リビングルームでしました。

散乱した爪を、コロコロに引っ付けて終了ですが、

リンダちゃんは、切り落とした爪を食べるので
要注意です

昨日4日、
避妊手術の相談をしに、動物病院へ行って来ました。

動物病院へ向かう道中のリンダちゃんです


201701041121助手席-1


行きだけでなく、帰りの車中でも、
助手席で、終始お利口さんにしておりました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
