
--.--.--.--:--


★心臓破りの坂道上り住宅地の公園へ

2017.01.02.22:52

2017年1月2日月曜日

今年のお正月は、暖かいですね

元旦は夜散歩で、公園に行きたいと催促されたので、
今日2日、公園まで行って来ました


心臓破りの急坂を通って行って来ました


201701021437①-1


元気に歩く姿をご覧下さいませ。。。

再生と同時に音楽が流れます♪

14:39、



田舎から住宅地をつなぐ里道にて。。。


201701021442③-1


201701021442②-1


201701021442④-1


201701021443⑤-1


201701021443⑦-1


201701021444⑧-1


公園到着


201701021451公園④


親子連れで賑わっていました。

凧揚げしたり、サッカーの特訓?

おNewの補助付き自転車に乗っている子どもと
倒れんように寄り添っているお父さんとか。。。

ウオーキングしているおじいさんとか。。。


201701021450公園①-1


201701021450公園③


せっかく来たけど、
こんな日は遠慮がちに隅っこを歩きましょう。


201701021450公園②-1


さーっと公園を一周して、公園をあとに。。。

来た道とは違う里道で、のんびり匂い嗅ぎ?と
思いきや。。。


201701021510帰り道⑤-1 (2)


このあとの様子をご覧下さいませ。。。

再生と同時に音楽が流れます♪

14:58、



公園からの帰り道は必ずこの道を通りたがります。

しかし途中からペースダウンし、表情は野生的になり、
足取りは重く、やがて抜き足差し足忍び足状態に。。。

宿敵のお屋敷を過ぎるとまた軽快に歩き出します♪
ここを通る度に毎回毎回、同じことをします♪


15:09、猫屋敷前にて。。。


201701021509帰り道③-1


猫屋敷前の階段。。。


201701021510帰り道⑤-1 (1)


8才7ヶ月アイリーンちゃんは変形性脊椎症持ちですが、
最近とても軽快に歩くので驚いています♪

いつ歩けなくなっても後悔しないように、
いつまでも一緒にお散歩を楽しみたいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
