
--.--.--.--:--


★ドーベルマンパピー用マズルガード★

2016.12.30.19:45

リンダちゃんの
ブログでは未公開の動画がありましたので
紹介します!

2016年8月12日金曜日朝7:35、生後62日のリンダです。。。

再生と同時に音楽が流れます♪




サクランボの木の下に放置されていた苗の入っていた
空っぽのポットを発見、咥えて走り出しました!


201608120733マズルガード①-1


あまりに大きさがぴったりで笑けました♪


201608120733マズルガード②-1


201608120735マズルガード③-1


201608120735マズルガード④-1


ステップに腰掛けてます♪

ポンポコリンのお腹!


201608120735マズルガード⑤-1


相撲取りのような体型ですね(笑)

自ら発見し、自ら装着したので、記念に
可愛らしい姿と、精悍な姿を額にして飾ろうかしら。。。


201608120733マズルガード①-3


マズルガードをした精悍な姿(笑)


201608120733マズルガード②3


パピー時代は、あっという間に過ぎてしまいました。

生後62日の頃って、
やんちゃ盛りでとても可愛かったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
