★クリスマスイブの日のドーベルマン★

2016.12.24.23:59

2016年12月24日土曜日

今日が私の京都のテニスの打ち納めでした。

帰宅してさっそく写真を撮ったら、
何とまあ、編集していてびっくり


201612241224①-1


201612241224③-1


最初に撮った、上の2枚の写真の撮影時間が、12:24

下の2枚の写真が、12:25


201612241225④-1


201612241225⑤-1


なんやかんやと、
まったり過ごすアイリーンちゃんとリンダちゃん。。。


201612241232⑦-1


リンダちゃん、
昨日縫い上がったばかりのおNEWの服着てます


201612241229⑥-1


まったりモードじゃない時もありましたよ~

再生と同時に音楽が流れます♪

12:38、



リンダちゃんがアイリーンちゃんをを狩ろうと忍び寄ります。

抜き足差し足忍び足。。。

ところが、後ろ足がもつれて、ヨロッ!。。。
千鳥足になるシーンがありました(笑)

突っ込んで行くも、全く相手にしていないアイリーンちゃん。。。

結局アイリーンちゃんにに無視され、狩りは終了しました。


201612241237⑧-1


ちょっとスリリングな展開を期待しちゃったけど
結局何も起こりませんでした(笑)

今日はクリスマスイブですね。。。♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR