★ドーベルマンと暮らして早11年★

2016.12.25.23:59

12月25日

メリークリスマス

今日のアイリーンちゃん。。。

201612251401アイリーン①-1


リンダちゃん。。。

201612251406リンダ①-1


アイリーンちゃんとリンダちゃん。。。

201612251401アイリーンリンダ①-1


12月25日は、エミリーちゃんがうちの子になった日です。

早11年。。。

けど、エミリーちゃんはもういません。

ドーベルマンとの暮らしって、あっという間に過ぎていく。。。

ほんの一コマのような時間。。。

エミリーちゃんがうちに来たときには、
リリアちゃんがいて、メグちゃんがいて、
アイリーンちゃんはまだいなくて、
当然リンダちゃんもいなかった。。。

エミリーちゃんがうちに来たときには、
リリアちゃんが病気だったから、
可愛い盛りのエミリーちゃんの事は、あまり覚えていません。

PCの扱いもできなかったから、当然ブログもしていない。

もし、ブログをしていたなら、写真や動画に残せたのに。。。

でも、エミリーちゃんがうちに来た日の事は、鮮明に覚えています。

リビングに入るや否や、メグちゃんに顔を噛み付かれたから。。。

ブログを始めてから、この日の事をこちらに書きました。
よろしかったらご覧下さいませ。。。

クリック→ドーベルマンがうちにやって来た!

12月25日はクリスマスだけれど
私にとっては、エミリーちゃんと暮らし始めた記念日。。。

私にとってエミリーちゃんは、ファーストドーベルマン。。。

10年なんてあっという間だったよ

エミリーちゃんがいたから、
アイリーンちゃんがいて、リンダちゃんがいる。。。

あと10年は、ドーベルマンと暮らせる???

そうだったら、凄く幸せに思うけど、それはわからないから、
毎日を大切に大切にしたいと思います。


201602031200散歩⑩-2


2016年2月3日12:00のエミリーちゃん。。。


201602031200散歩⑪-2


いつも私の心を支えてくれるドーベルマンたちには
心から感謝してします。

ありがとう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドーベルマンがうちにやって来た!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR