★YouTubeデビュー記念日満1才!★

2016.12.23.23:58

今日12月23日は、YouTubeデビュー記念日です!

2015年12月23日、去年の今日、YouTubeデビューしました♪

一番最初にUPした動画が、こちらです。

再生と同時に音楽が流れます♪




2015年12月7日のブログもご覧下さいませ。。。
★…ウンピー☆コロコロ♪…★.

9月29日にエミリーと散歩した時のハプニングを
偶然動画に出来たのですが、ブログにした時には
まだFC2に投稿していました。

ハプニングが、衝撃的で?笑けたので、
つい書き忘れた事がありました。

実は、動画の中のエミリーちゃんの着ている洋服は
リメイクで、そのお披露目を兼ねていました。

何をリメイクしたかと言いますと、
こちらのブログ→★…スピッツライブ&楽しいお買い物…★の中に出てきます。

クリックしてご覧下さいませ→★…スピッツライブ&楽しいお買い物…★


201509290937散歩⑧


さて、現時点で、
アップロード動画数363本、 チャンネル登録者数16

正直自分でも、いつの間にかこんなにアップロードしていて
観て下さっている方々には、心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございます。

まだまだ未公開の動画もありますし、
今までFC2に投稿していた動画も、
YouTubeでも紹介したいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

当ブログリンク「りりまるのドーベルマン動画集」からも
ご覧になっていただけます。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR