★クリスマスプレゼントを送りました★

2016.12.20.23:58

12月20日火曜日

少し早いけれど。。。

お孫ちゃんたちへのクリスマスプレゼントを、

今日送りました


2016121954クリスマスブーツ④-1


それとお菓子の入ったクリスマスブーツ。。。


2016121954クリスマスブーツ①-1


ショッピングセンターで大きな赤いフェルトのクリスマスブーツを
買おうとしたら、1個しかなかった。

値段も高かったし、他で探すのも面倒くさかったので
100円ショップでフェルトを買い、
程良い大きさのブーツを縫い上げ、
色々なお菓子を詰め込んで。。。

結構楽しかったですよ~♪

どちらがどちらを選ぶかな?

2016121954クリスマスブーツ②-1


2016121954クリスマスブーツ③-1


色の好みがあるかも知れないから、
こちらへは宛名は入れないでおきました♪

少し早いけど、配達指定を23日にお願いして、
もし万一大雪とか降って交通網が乱れても
何とかクリスマスには、届くでしょう

最後は、今日のリンダの様子です。。。

再生と同時に音楽が流れます♪

2016年12月20日火曜日9:33




室内ゲージからお庭に出たリンダちゃん
まず最初に私の手をペロペロ♪

それからお庭のトイレへ誘導♪

昨晩から冷え込みがきつかったので、
お姉さんから借りた洋服の上に重ね着したままで過ごしました♪

大き過ぎて、裾がまくれていました(笑)


201612200938②-1


あと2日で満7ヶ月です♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR