★…カラスだらけにびびります…★

2016.12.19.23:59

12月16日金曜日

アイリーンちゃんの次にお散歩に行ったリンダちゃん。。。


201612160841リンダ③-1


08:41 猫屋敷付近にて。。。


201612160842リンダ④-1


尻尾垂れてます。。。


201612160842リンダ⑤-1


猫の匂いがするのでしょう。。。


201612160842リンダ⑥-1


猫屋敷を過ぎて、農道に出ると
待ち受けていたのは?、カラスの大群でした

再生と同時に音楽が流れます♪

08:45



散歩に出かけた中間地点でカラスの大群に遭遇しました。

リンダちゃんは、怖いのか、
急に止まったり、急に走り出したりと、と
ても気になるようでした。

最後に登場したワンちゃんも怖かったですよ~

土を蹴散らして威嚇して来ましたが、
リンダちゃんも負けてませんでした(笑)


201612160841リンダ②-1


リンダは、6ヶ月25日なのですが、
もう6ヶ月?って言うより、まだ6ヶ月?っていう感じです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR