
--.--.--.--:--


★わが家のドーベルマンの本性♪★

2016.12.16.23:58

2016年12月16日金曜日

ヤフオクに出品するパーカーが出来上がったので、モデル写真を
撮ろうと、おNEWのパーカーを着せてお庭に出ました


201612161624半袖パーカー⑥-1


撮影開始と同時に。。。

本性をさらします(笑)

アイリーンちゃんの声が出ますので、音量にお気をつけ下さいませ♪

16:20、



と、こんな状況になりました!

さすが、わが家のガードドッグ8才7ヶ月ドーベルマン♪

先にお庭に出たアイリーンちゃんが吠えたので、
家の中のゲージに入っていたリンダちゃんもつられて吠えました!

次は、リンダちゃんをお庭に出す時からの動画です。

再生と同時に音楽が流れます♪

16:23、



リンダ、6ヶ月25日になりました


201612161620出して②


そして、いつものバトルが始まり、お構い無しに遊ぶ姿を見て、
お初のパーカーの着心地が悪くはないなと思いました♪

16:25、


フリースとは言え、リンダの着ているタンクトップタイプが
寒そうに見えてしまいました。

動画の終わりで、柄杓が飛んだのは、
犬小屋の向こう側で、リンダが何かを食べたみたいだったので(笑)

リビングでのアイリーンちゃん。。。


201612161617半袖パーカー②-1


フード、被れますよ~♪


201612161715半袖パーカー①-1


本日ヤフオクに半袖パーカー5点出品しました。

こちらでご覧いただけます→ハンドメイドの犬の服


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
