★今宵の寝姿はドーベルマンサンド♪

2016.12.09.23:59

2016年12月7日水曜日22:16、

テレビを観ていたら、寝姿が可愛かったので撮りました♪


201612072220寝姿⑫-1


リンダちゃんが、ソファーに埋もれて寝ていました


再生と同時に音楽が流れます♪




クッションの間に、挟まっているのかな?と思ったら、
片方はアイリーンちゃんでした

アイリーンちゃんの方が、埋もれていたんですね(笑)

どちらにしても、ドーベルマンサンド


201612072214寝姿①-1



201612072215寝姿③-1


201612072216寝姿⑩-1


201612072216寝姿⑨-1


201612072216寝姿⑧-1


201612072215寝姿⑥-1


201612072215寝姿⑤-1


アイリーンちゃんは、
いつもとは違う格好で寝入っていていましたが


201612072219寝姿⑪-1


リンダちゃんの枕になっている事に気付いて、
寝場所を変え、いつもの寝姿になりました。


201612072220寝姿⑬-1


遠慮して、端っこで丸まって眠るアイリーンちゃんと
ど真ん中に頭を据え、動じないリンダちゃん。。。


201612072220寝姿⑭-1


結果的に、リンダちゃんの粘り勝ちです


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR