★…12月2日のアイリーンちゃん…★

2016.12.06.18:23

まだ整腸薬を服用中ですが、かなり元気そうになって来ました。
半眼だった目にも輝きが戻って来て、リンダちゃんの悪さを
叱る様子も見られるまでに。。。

ただちょっと困った事に、1日絶食絶飲だったからなのか
食べ物に対する執着が強くなったように思います。

食べ物を前にした時、リンダちゃんが厚かましくすると
前以上に叱り方が厳しく感じます。

さてさて、こちらは何事も無かったと思われる
前日2日のアイリーンちゃんです


201612020936アイリーン②-1


そして2日朝9:48の動画。。。

生後6ヶ月11日のリンダちゃんが、
裏の畑横の里道から帰って来ました。
先に散歩を終えた8才6ヶ月のアイリーンちゃんがお待ちかね♪

再生と同時に音楽が流れます♪




こちらは、先にお散歩を済ませ体力を回復したアイリーンちゃんと
散歩だけじゃ物足りない6ヶ月11日リンダちゃんが、
追いかけっこする様子です♪

9:51



きゃあーーーー!!!!

リンダ、お布団の角っこに、おしっこしよった!!!

という事で、動画のスイッチ切りました(笑)


201612020939アイリーン③-1


アイリーンちゃん、元気ですよね!

2日朝は、特に変わった様子が無かった事がわかります。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR