
--.--.--.--:--


★…12月1日のお散歩…★

2016.12.03.23:23

最近お散歩の催促をしてくるアイリーンちゃん、

その理由は何なのだろう。。。

いつ歩けなくなるかわからないから、行きたいと催促して来たら、
出来るだけ付き合ってあげたいと思っています。

12月1日木曜日

わが家を出てしばらくは田舎道♪

田舎と町が繋がる細い道を
8才6ヶ月のアイリーンちゃんと歩きました♪

再生と同時に音楽が流れます♪

4:21



公園に到着するまでもかなりの匂い嗅ぎでしたが、
公園に到着してからもかなりの匂い嗅ぎでした


201612011424四季の森②-1


201612011424四季の森①-1


暫らく振りに訪れた公園には
たくさん新しい匂いがするのでしょうか?

再生と同時に音楽が流れます♪

14:25



まるで蜜を求めて花から花へと飛び回るミツバチのように、
あっち嗅ぎこっち嗅ぎ(笑)
例えが悪かったかな~

アイリーンちゃんには、
結構良い刺激と運動になったようでありました♪


201612011427四季の森③-1


もう12月だと言うのに、まだこんなに美しい紅葉。。。


201612011430四季の森⑥-1


201612011430四季の森⑦-1


201612011429四季の森④-1


201612011429四季の森⑤-1


201612011430四季の森⑧-1


201612011431四季の森⑩-1


201612011433四季の森⑪-1


201612011433四季の森⑪-3


201612011433四季の森⑫-1


201612011434四季の森⑭-1


201612011436四季の森⑮-1


公園を満喫ながら1周しました

再生と同時に音楽が流れます♪

14:36、



公園を後に溜池沿いの里道を歩きました♪


201612011437四季の森⑯-1


201612011437四季の森⑰-1


来た道と違う道で家路に向かいました。

溜池の横の里道を歩く様子です♪
(音楽はありません)


14:39、



里道も終わりに近づき民家が見えると、急に歩調が変わります。
歩様の変化がわかりますか?

ここを通る時は必ずこのようにのなるには訳がありますが、
もうおわかりですよね?

吠えられたでしょ!
これを毎回警戒しながらここを歩きます(笑)

黒ラブ君、縁の下で爆睡中の時もあるのですが
この日は縁の下から出て来ていて
アイリーンちゃんは早々と発見され、吠えつけられてしまいました。、


201612011439四季の森⑱-1


だいたいこの辺りから始まります

アイリーンちゃんの目線の先の民家の縁の下に
宿敵?がいます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
