
--.--.--.--:--


★変形性脊椎症持ちだけど元気です★

2016.11.25.23:12

2016年11月24日木曜日、

変形性脊椎症持ちの8才6ヶ月のアイリーンちゃんが、
まだ紅葉の美しい公園内を元気にお散歩しました♪

知らなければ健康そのものに見えますが、
かなり進行しているため、奇跡に思える歩様の様子なのです♪

再生と同時に音楽が流れます♪

14:47



家を出る時には寒かったけれど、
歩いているうちに暑くなって来ました。


201611241443①-1


201611241445⑤-1


201611241445⑥-1


201611241445⑦-1


201611241447⑧-1


201611241447⑨-1


201611241451⑫-1


201611241452⑭-1


201611241452⑮-1


最初の症状が出たのが、2013年12月3日です。

その事を書いたブログが
★突然歩けなくなってしまったの。。。

そして2回目の症状が出た時の事を書いたブログが
★私の左足の痛みとアイリーンちゃんの腰★

変形性脊椎症持ちのケアの事、運動の事など書いています。
関心のある方は、クリックしてご覧下さいませ。

1才7ヶ月の時、偶然レントゲンに映った変形脊椎症。。。
その時7才くらいで歩けなくなるかも知れないと
言われ、その通り7才で最初の目に見える症状が出ました。

最初の症状が出てから、間もなく3年になりますが、
こうして元気にお散歩する動画を撮れるなんて、
本当に奇跡に思えます。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
