♪~犬のオモチャを大切にする飼い主さん~♪

2010.12.05.00:40

犬のオモチャを大切にする飼い主さん~

それは私でございます(笑)!

以前、おもちゃを大切にするドーベルマンで紹介したアイリーンの
音の出るボールが壊れてしまいました。

例の如くメグの仕業でございます(笑)

たとえ1個95円の安物でも、頻繁に壊され、その度に
買い換えるとなると、金額もバカになりません(汗)!

それでこんなアイデアが浮かんだ次第でございます(笑)

音の出なくなったボールは捨てずに残して置きます…音鳴らないたいがい音の出る部品が外れてしまっています…

壊れたボールの1個をはさみで切り開き、中から音の出る部品を取り出します…ハサミで半分はさみで切る時、胸が痛みました(涙)~でも、ありがとう…

取り出してもう一つの穴にはめ込み終了です!1個再生完了とっても簡単でしょう!!!

これでまたしばらく、アイリーンがこのボールで遊ぶ姿を
楽しむ事が出来ます!

咥えて歩き回る姿がとても可愛いです…
[広告] VPS

アイリーンがオモチャを大切にしているから、壊れてしまっても
出来るだけ修理をしてあげたいと思うのです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.05.09:38

う~む。

アイリーンママさんは偉すぎますね。


確かに・・1個100円とかでも
これだけ破壊されると(笑)


玩具を壊さないように教えないといけません><


さぁ。健康診断にチョコちゃんを連れて行ってきます^^

Re: No title

2010.12.05.11:49

チョコちゃんのママさんへ
ママさんに褒めて頂いて、とっても嬉しい~~~^^!
でもただのケチン坊なんです~(笑)

アイリーンは動物病院代に泣かされますが、
おもちゃ代には殆んど諭吉さんとは無縁です(笑)

チョコちゃんの健康診断楽しみですね!
え?心配事でも??? でも、ウキウキ感がヒシヒシと~~~^^!
ちなみに私だったら楽しみですね~色々な反応が(自分も含む!)…(笑)

どんな話題が飛び出すか、ブログUPをせかします(笑)!
あ、私もアイリーンの食物アレルギー検査の結果聞きの予約入れなきゃ!
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR