
--.--.--.--:--


★…おNEWの服と拾い食い…★

2016.11.10.23:59

10月30日日曜日、

おNEWの服を着せて写真を撮りました


201610301253①-1


201610301257⑦-1


201610301257⑥-1


201610301258⑪-1


201610301258⑩-1


動画も撮りました

気分は七五三で着物を着た娘を撮る心境でしたが、
やはりリンダは、犬でありました!

撮っている間に3回の拾い食いがありました

家のお庭だからと安心は出来ません

1回目2回目はお腹に入りましたね

3回目は。。。追跡捕獲。。。。。。

動画の最後で画像が乱れる所が捕獲のシーンです
再生と同時に音楽が流れます♪





汚いものを咥えていました

こんなん口に入れても、ドングリ拾い食いしても
草を食べても、土を食べても、お腹を壊さないリンダちゃん、

お腹が丈夫なのはわかったけれど、やめてよね


201610301305②-1


暑くなって着たので、裸ん坊になりました


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
