★生後5ヶ月頃~の服が出来ました★

2016.11.05.23:59

10月30日日曜日、晴

朝晩冷え込むようになって来たので、
初めての冬を迎えるリンダちゃんのために
大急ぎで冬服を作りました


201610301259⑯-1


201610301259⑯-3


201610301259⑬-1


生後162日(5ヶ月9日)体重19kgです

4~5ヶ月用に作った服もまだ着れますが。。。

生後164日(5ヶ月11日)

201611011347リンダ生後164日


もうしばらく着れると思いますが。。。


生後162日(5ヶ月9日)体重19kg

201610300847②-1


まだ着れているうちに
次のサイズを準備しないといけませんね。。。

エミリーちゃんやアイリーンちゃんの服を
もうすぐリンダちゃんにも着れる様になると思いますが
大きすぎても、普段着にはそれも良いでしょうが、


201611050847リンダ生後168日


お出掛けの時には、
やっぱりサイズの合った服を着せて歩きたい。。。

3月頃まで重宝しそうな、暖かなフリースのお洋服♪

果たして、3月まで着れているかな

このフリースのお洋服が、ジャストフィットする頃に
また一つ上のサイズの服を用意しなくてはならないですね。

本日、ドーベルマン子犬(5ヶ月頃~)の服を3点
ヤフオクに出品しました♪

ヤフオクへは、リンクよりお入りいただけます。
また、リンク、ハンドメイド犬の服、からもご覧いただけます♪


201610301257⑨-1


フリース雪柄モデル②-1


エミリーちゃんのとは衿が違うけれど、お揃いですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR