
--.--.--.--:--


★…夜は引っ付き虫になる…★

2016.11.03.23:58

2016年10月29日土曜日

お庭で、おNEWのラグビーボールとプーさんの縫いぐるみで
たくさん遊んだ日の夜の様子です♪

アイリーンちゃんの場所を占領しているリンダちゃん。。。

201610292030②-1


アイリーンちゃんが狭いスペースをクルクル回っています。。。


201610292030①-1


うまく伏せられないので、人間座りしました


201610292030⑥-1


不動のリンダちゃんを動かすために、
アイリーンパパさんがおやつを取りに行った様子を
察知するアイリーンちゃんです

リンダちゃんは、気付いていませんね。。。


201610292030⑨-1


作戦は成功し、お疲れのアイリーンちゃんの
安眠確保のために、私がソファーの中央に座りました。


201610292040②-1


自分もアイリーンちゃんのように甘えたくて
にじり寄って来て寄り添うリンダちゃんです

爆睡不動のアイリーンちゃんと
対照的なりんダちゃんの表情をご覧下さい。。。


201610292040③-1


201610292040④-1


201610292040⑤-1


私の背中に密着して眠ってしまったかと思いましたが
目線が段々アイリーンちゃんに向いて来ています。


201610292040⑥-1


そして、乗り出して来て、反対側の膝を占拠、

更に睨んでいます(笑)


201610292040⑦-1


私が叱ったら、いじけちゃった


201610292040⑨


動画だとお顔が映っちゃうから、
写真をたくさん撮ってもらいました。

午前中におNEWのラグビーボールとプーさんの縫いぐるみで
たくさん遊び、さすがに飽きてきたみたいなので、
一緒にお庭を軽くジョギングしました。
そのあとは、面白いものは無いかとウロウロ。。。

再生と同時に音楽が流れます♪




集中して遊ぶのにも限界時間があるようですね♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
