
--.--.--.--:--


★お庭に黄色い蝶々が遊びに来たよ~

2016.10.28.23:55

10月26日水曜日、快晴

朝晩は寒くても、日中はまだ汗ばむ日もありますね。

26日は暑いくらいでしたが、風が心地よく、
アイリーンちゃんとリンダちゃんは、それぞれの
お気に入りの場所で、まったりと日向ぼっこで寛ぎました。


201610261100③-1


アイリーンちゃんはエミリーちゃんとよく
犬小屋にもたれて日向ぼっこをして過ごしたので、
相変わらず犬小屋にもたれています。


201610261100③-2


リンダちゃんは、何故かここなんです。


201610261101④-2


お庭のど真ん中。。。
ちなみにトイレもこのあたりにします(笑)

まさしく自分だけの場所なんですよね~

そんな彼女たちの動画を撮っていたら、
なんと黄色の蝶々が遊びに来てくれました!

さあ、狩りの好きなアイリーンちゃんやリンダちゃんは
どんな行動に出たでしょうか?

ハラハラドキドキしながら撮り続けました!

再生と同時に音楽が流れます♪




と言う訳で、何も起こらず。。。(笑)

何か面白いハプニングがあるんじゃないかとの期待は
はずれ、自分だけが彼女たちの回りをウロウロしながら
撮った動画でした(笑)


201610261101④-1


黄色い蝶々。。。
もしかしたら、エミリーちゃんだったのかも知れない


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
