
--.--.--.--:--


★去年の今日のあれこれそして膝枕…

2016.10.26.23:23

前回のブログで、去年の今日の大事件をリンクしました。

その事が、一大事件だったものだから、
それを書く事に追われ、埋もれてしまったその他の事を
今日UPする事にします♪


2015年10月26日、警察沙汰事件からの帰宅後。。。

13:46

201510261346帰宅お疲れ①-1


お耳半立ち、キョトン顔のエミリーちゃん♪


201510261346帰宅お疲れ①-2


この日のお昼ごろ、出掛けた先ではぐれてしまいまして、
自ら通報しての警察沙汰になりました!
自らの早期通報によりめでたくすぐに再会できた次第です。
帰宅したら爆睡!夕方も爆睡!
こんなイビキをかくなんて、相当お疲れになったのですね♪

音量を上げていただきますと、よく聞こえます♪

17:54




201510261758イビキ爆睡①-1


201510261758顔隠し爆睡①-1


爆睡して大イビキをかいた後は、お布団にお顔をすりすり・・・
どちらも相当お疲れの様でした♪
この日ははぐれて警察沙汰になっちゃったけど、
お家に帰って来れて良かったね!

再生と同時に音楽が流れます♪

19:12、




201510261757人魚姫①-1


お疲れ爆睡ドーベルマンに毛布を掛けてあげたら、
なんだかどちらも人魚姫?に見えてしまいました♪

再生と同時に音楽が流れます♪

19:14、



そして。。。

22:42

201510262242膝枕⑥-1


201510262242膝枕⑨-1


201510262242膝枕②-1


201510262242膝枕⑤-1


どちらも、な~んにも無かったかのように爆睡。。。

私の膝枕で爆睡。。。

こんなスリーショットがあったなんて忘れていました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
