スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…逢いたくて逢いたくて。。。★

2016.10.25.20:23

最近エミリーちゃんの事をよく思い出します。

逢いたくて逢いたくて逢いたくて。。。

ずっとずっと楽しい日々が続いて、そして
今年も去年の様に、一緒にお出掛けしている筈だったのに。。。

去年の今日26日は、大変な事になってしまった
忘れられない日でしたが、

今思い出せば懐かしく、そして楽しい一日でした。

私が、エミリーちゃんとアイリーンちゃんを連れて
一緒にお出掛けした最後の日になってしまいました。


201510261051河川敷快晴①-①


どんな日だったかといいますと。。。

ドーベルマン2頭を見失って、警察沙汰になった日です!

最初から最後まで書き終えるのが、とても大変でしたが
頑張って書き終えて良かったと思います。

去年の今日の、自分や彼女たちに逢う事が出来ました。

リンクして置きますので、お時間のおありの方は
クリックしてご覧になって下さいませ。。。

{その1}★…ちょと遠出、河川敷の散歩…★
{その2}★もう少し南下してから歩いた場所で★
{その3}★ついに警察沙汰になっちゃった!!★
{その4}★保護されていたのはうちの子なの?
{その5}★保護先に向うパトカーを追って★
{その6}★追いかけて行った生き物の正体は?
{その7}★…ボディーチェックと傷の手当て…★
{その8}★…幸運のめぐり合わせ…★
{その9}★一夜明けてから出て来た後遺症★
{その10}★事件が好転短時間終了した理由★
{その11}★飼い主とはぐれた犬の心理と行動★
{その12}★自戒を込めて出来事を振り返る★

ご覧いただきありがとうございました。

もう1年経つのですね。。。

1年って、たったの1年、たったの365日って思うけど
私にとってのこの1年間は激動の1年でした。

時は流れ、今うちにはリンダちゃんもいて、
慌しく楽しく過ぎていくけど、

今ここにエミリーちゃんがいてくれたらな~って
思うと涙が溢れて来ます。

逢いたいな~って思う。。。

逢いたいな~って思う。。。

最近毎日、逢いたいな~って思います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
