
--.--.--.--:--


★初めてのお姉さんと一緒の散歩★

2016.10.23.23:23

2016年10月21日金曜日、快晴

リンダの体重17.9kg、今日が生後4ヶ月最後の日、
明日22日に5ヶ月目に入ります。

8才5ヶ月のお姉さんドーベルマンと始めて一緒に
お散歩に行きました♪

途中、お母屋の前で、
キャバリア&チワワMIXのガクとヨーキーシエルに会いました♪


201610211249一緒③-1


エミリーちゃんとアイリーンちゃんじゃないよ~ 


201610211249一緒②-1


201610211249一緒①-1


リンダちゃんの匂い嗅ぎが終るのを待ってから
農道へと移動しました。

リンダちゃん、この場所から農道方面へ行くのは、初めてです

再生と同時に音楽が流れます♪

12:51、




農道の入り口で、左右に分かれたお二人さん。。。
リンダちゃんがアイリーンちゃんに続きました♪


2016102112451一緒⑤-1


2016102112451一緒⑥-1


仲良く一緒に匂い嗅ぎ♪


2016102112451一緒⑦-1


2016102112451一緒⑧


木陰を通り過ぎると。。。


2016102112451一緒④-1


キョロッ!


2016102112452一緒⑩


キョロッ!


2016102112452一緒⑪


2016102112452一緒⑫


2016102112453一緒⑬


主に、リンダちゃんは匂い嗅ぎ

アイリーンちゃんは、キョロッ!キョロッ!キョロッ!


2016102112453一緒⑮


この先の県道の歩道を、家まで歩いて帰りました。


2016102112452一緒⑨


県道の歩道の傍らにいた年配の方が

「この犬は、ドーベルマンやな?」と話しかけて来ました。

「よくご存知ですね」というと、

家の近所(広島県)の料亭で、
4頭のドーベルマンを飼っているとの事でした。

4頭分の大きなゲージを置いて、一部屋が
ドーベルマンの部屋になっているそうです♪

「綺麗にしてるね、大切に飼っているのが良くわかる」と
仰ってくれて、とても嬉しかったです。

アイリーンちゃんもリンダちゃんも、
犬好きの人がわかるようで、会話中リラックスしていました♪

さてさて皆さん、去年の今日のブログ
★…お出かけした場所で偶然に!…★
ご覧になって頂けると嬉しいです。。。

クリックしてね→★…お出かけした場所で偶然に!…★

エミリーちゃんがいます!
エミリーちゃんとアイリーンちゃんが、お揃いの服を着ています!
今日のブログと合わせてみると、リンダちゃんも!

今日のタイトル★…3ドーベルお揃いの服着て偶然に!…★に
変えようかしら。。。(笑)

ご覧いただき、ありがとうございました/


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
