
--.--.--.--:--


★お散歩初めての道にて(その3)★

2016.10.22.23:59

10月15日土曜日、快晴

初めての道で、97才のおばあちゃんと
出会う事ができたリンダちゃん。。。

おばあちゃんと別れてからは、どんなだったでしょうか


201610151035②-1


201610151035③-1


201610151030①-1


10:30、
97才のおばあちゃんにさよならをして、
また歩き始めましたが、色々な匂いや景色が気になって、
なかなか前へと進めませんでした♪




10:32、
軽快に歩き出したと思ったら、前方に人がいて・・・
まさかのUターン、来た道を戻って帰るつもり???(笑)




10:40
着た道を戻り始めたので、
残りの半分はまた今度にしようか思ったら…
勇敢に?進み始めてくれました♪




10:48、
まず20m程先にいる数人を見つけ尻尾がピタッ(笑)
こっちに向かってくる人とすれ違う時にビビる♪
この人にドーベルマンとビーグルのMIXですかと聞かれました!
はあ?(笑)




10:54、
家が近付いて来たので「おうちに帰るよ!」って言ったら、
急ぎ足になりました。

けど匂い嗅ぎの誘惑には勝てず…

ブラシ絶対に咥えると予想した案の定(笑)

もうすぐお家の手前で座り込まれました♪




11:06、
ちょうど10:00に家を出てから1時間ちょっと、
寄り道が無ければ20分程で終るお散歩でしたが…
始めての道を行くお散歩には相当お疲れだった様で、
帰宅するや否やお庭のど真ん中に伏せて寛ぎました♪




最後は、ゴロ~~~ンで終了でした


201610151105ゴロン-1


後半、トンボが飛んできたので、リンダを撮っている事を忘れ
カメラで追ってしまい、画像がお見苦しかった事をお詫びします。

家を出てから帰宅までのリンダのお散歩の様子を記録しました♪
★お散歩初めての道にて★を3回に渡り、ご覧いただき
どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
