
--.--.--.--:--


★お散歩初めての道にて(その2)★

2016.10.19.23:57

10月15日土曜日、快晴

★お散歩初めての道にて(その1)★の続きです。。。

わが家のワンコちゃんたちが、毎日当たり前に
お散歩を楽しんで来た道、

スーッとスムーズに歩いて行けるような気がしていたけれど
あかんかった。。。

家のお庭ではあんなに自由に駆け回る事が出来るのにね。

家を出てから殆ど進まないまま10分が経過、
軽快に歩き出したと思ったら、何かの匂いに惹き止められる、
そして念入りに匂い嗅ぎ。。。

再生と同時に音楽が流れます♪




農家の入り口の坂を道と間違えたり。。。


201610151015(その2)①-1


時々、キョロキョロします

この電信柱、うちのワンコちゃんみんなが必ず立ち寄りました


201610151016(その2)②-1


きっとよそのワンちゃんたちも、お立ち寄りになられるんですね(笑)

再生と同時に音楽が流れます♪




リンダちゃんッたら、よほど気になるのか
引き返してまた嗅いでいましたよ~


お母屋が近付いて来ました。。。


201610151019(その2)③-1


この辺は、お母屋のワンちゃん
キャバリアチワワMIXのガクとヨーキーシエルの
縄張りだから、リンダちゃん念入りにチェックしています


201610151019(その2)⑤-1


キョロッキョロッ


201610151019(その2)④-1


お母屋のお母さん、いるような予感。。。

声が出ますので、音量にご注意くださいませ。。。




いましたね

97才なのに、
黙ってジッと見ていた私たちに、すぐに気づきました

5ヶ月ぶりに会いました

5月14日、エミリーちゃんを霊園に連れて行く時に
立ち寄って、会ったきりになっていました。

聞き取りににくいと思いますが、その事を言いながら
こちらに近付いて来ています。

今日が15日、5ヶ月前の今日の日にはもうエミリーちゃんの
姿はありませんでした。

今日リンダちゃんが、お母屋のお母さんと
初対面となったのも、何かのめぐり合わせに思えてなりません。

あの日のエミリーちゃんは亡くなっていたけれど
お母屋のお母さんにお別れをして、それっきりだったけど
初対面のリンダちゃんの体を借りて、きっと
その後のご挨拶に来たのだと思います。

リンダちゃんは、ロボットみたいに動くおばあちゃんが
怖かったみたいですね(笑)

でも、この後話し込んでいたら、ちゃっかり
おばあちゃんのお股を、クンクンしてました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
