★…お二人さんにおNEWのお洋服…★

2016.10.15.15:23

10月15日土曜日、快晴

成長の早いリンダちゃんだから、大急ぎで作りました

201610150901①-2


このお洋服の生地は、
エミリーちゃんとアイリーンちゃんの服と、お揃いの生地です

もう端切れしか残っていなかったから、継ぎ接ぎなんです

着せて焦りましたよ~ ピチピチだったから

でもストレッチが効いているから、
もうしばらくは着れそうなので、毎日でも着せなくっちゃね


201610150905⑥-2


アイリーンちゃんのお洋服もおNEWです

服の型は違いますが、同じ生地で2点、
ヤフオクに出品中です。

ぼかしアニマルプリント、なかなか良い感じです


201610150901①-3


今朝、おNEWの服を着せてお庭で過ごしました。

再生と同時に音楽が流れます♪





アイリーンちゃんが、クルクル回り始めたので。。。


201610150903③-1


201610150903②-1


201610150903④-1


失礼しました

続きの動画の中に、お見苦しい物がありますが
ご了承の上ご覧下さいませ。。。





アイリーンちゃん、豪快なのをしてくれました


201610150905⑤-1


こんなテンコ盛りを見ると、何だか爽快な気分になりますね(笑)


201610150905⑦-1


201610150905⑥-3


楽しい朝のひとときでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR