スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★リンダどんぐりを食らって叱られる★

2016.10.13.21:23

10月13日木曜日

生後145日(4ヶ月21日)のリンダ。。。

201610130938リンダ③-1


夏が過ぎ、夜明けが遅くなるに連れて、
一日の始まりである目覚めも遅くなっています。

家庭に入った(笑)アイリーンパパさんが
ドーベルマンたちのお世話を自分のペースでしたい
と言ったので、お任せする事にしました。

だいたい朝6に起床したいんだけど
リンダちゃんがアイリーンパパさんを呼ぶので
まだ不定期起床です。

トイレ出し、朝食後約2時間してから1頭ずつの散歩
両方が散歩を終えると、お庭もしくはお部屋で
バトルが始まります♪

お互いの年齢を考慮し、水を差し、休憩させたいのですが、
若いリンダはまだ物足りないようなので、
またお庭に出してお相手をしました。

その時の様子です。。。
再生と同時に音楽が流れます♪





ドーベルマンらしい容姿になって来たころから
エネルギーが有り余って来ました。

アイリーンちゃんには休憩が必要ですが、
その間リンダちゃんには、もう少し運動が必要です。





ボールが仕切りの向こう側に行ってしまうと、
リンダが何かを咥えたように見えたので追跡、
ご覧いただいた通りでした。

手のひらにどんぐりを載せ、
「いけない」「あかん」と説教していますが、
食べる気満々だったので、庭の外に放り投げました。

リンダちゃん、残念そうでしたね(笑)

ところで、人間がどんぐりを食べると
ドモリになると聞いた事がありますが、
犬が食べたら「、ワン」の連射が出来て
良い番犬になれるかな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
