スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★3頭目のドーベルマンに求めた条件★

2016.10.10.23:23

まだエミリーちゃんが病気も知らない
元気だったずっとずっと前から探していた
3頭目のドーベルマン。。。

もし私が求めていた条件に見合った子がいたら
もっと早くに迎えていたかも知れません。

そしたら、エミリーちゃんにもパピーちゃんと
触れ合う時間があったのに。。。

めぐり逢えなかったのも、何かの縁ですね。

かんたんな条件に見えて、難しい条件だったのかな?

①・・・ブラックタンの女の子
②・・・頭数の少ない出産(理想は3頭)
③・・・手元に置ける時期が秋の終わりごろ
④・・・母犬とともに過ごす姿を見せてもらえる事

この程度の事ですが、無かったからこそ、
とうとう夢を叶える事が出来なかった。

①・・・チョコドベちゃんは、別の犬種に感じてしまう。
②・・・エミリーちゃんが3頭で生まれたから
③・・・寒い時期、3頭のドベちゃんとお部屋でぬくぬく過ごしたい
④・・・エミリーが母犬に可愛がってもらっていた事を
    いつも想像していたから、見てみたかった。

リンダのお母さん

201607011506 ママ②-1


6月29日にUPされていたドベパピーは生後39日でした。
6月30日に、ブリーダーさんとお話し、
7月1日午後3時にお伺いする事になりました。

すっごいトントン拍子!

前にも書きましたが、パピーちゃんと対面もせずに
予約とか出来ない性分だったから、まだ100%決めた訳では
無かったけれど、用意するものは用意して行く事にしました。

ブリーダーさんが、
「お母さんも一緒に連れて行きましょうか?」と聞いてくれたので、
まさかまさかお母さんに会わせてもらえるなんて
考えていなかったので、もう本当に嬉しくて、

「OOOちゃんですね?」って言ったら、電話の向こうで
クスッと笑う声が聞こえて「ええOOOちゃんです」と
答えてくれたのが、印象的でした(笑)

リンダのママ、OOOちゃん

201607011506 ママ①-1


私たちが到着すると、
OOOちゃんがお出迎えしてくれました。

びっくりするほど懐っこくって、とっても可愛かったです!

ついついブリーダーさんに、
「この子にしようかしら。。。」って言ってしまいました♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
